深夜便

先月のバンコク旅行も羽田から出掛けました。

タイ国際航空の羽田発バンコク行きは
深夜0時20分発。
日中いつもどおり過ごしてから、夜羽田に向かい
6時間半を機内でダラダラ過ごしたら
バンコクの空港には朝5時半着。
そこからホテルに移動して
シャワーを浴びたり仮眠をとったりしても
お昼前にはホテルを出て、元気に活動することができました。

今まで、成田から一番早い午前10時便に乗っても
バンコクに着くのは午後2時半。
ホテルに移動して少し休憩したらもう夕刻なので
3泊4日の旅行だと実質中2日しか遊べませんでしが
今回は丸々3日間を使うことができ
1日得した気分。

「飛行機の中では眠れない」とか
「ちゃんと寝ないと元気が出ない」といった人には
深夜便は向かないかもしれません。
でも、飛行機の中でもまあまあ眠れ
ちょっとくらい寝不足でも平気な我が家にとって
深夜便は有難い存在。
24時間空港ってやっぱり便利です。

CCSilk1109.jpg
                  MALISA design
2011-03-07 : practice : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真ん中のは…
デザインはStrawberry!?
2011-03-09 23:14 : 華 URL : 編集
はてな
真ん中のデザインはなんだろうねぇ。
タイの先生方が考えるデザインの中には
なんだかわからないものも結構あるのよ。
最近は、なんだかわからないものでも
特に疑問を持たずに彫っています。

でも、この真ん中の部分
華ちゃんにイチゴと言われれば
なんとなくイチゴの気もしてきたわ。
2011-03-10 23:38 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード