Lovely

今回マリサで習ってきた作品のうち、1つだけ
「私、どうしてこれを習ってきたんだろう…」
と思ってしまう作品があります。
習っている最中も
「私、どうしてこのデザインを選んだんだろう…」
と思いながら彫っていました。
もちろん私が選んだデザインなのですが。

マリサに着くとまず
その日に習いたいデザインを選びます。
でもこれが、優柔不断な私には結構プレッシャー。
はやる気持ちを抑え
何百もの写真が納められたアルバムを捲っていきますが
目に留まった写真のページに指を挟んでいくと
すぐ5本の指では足りなくなってしまうし
何かの拍子にうっかり指を離してしまって
焦ってまた1から捲り直したり…。
で、散々迷った挙げ句に「これとこれ!」と決断しても
教室に入って見本を見た瞬間
「なんか写真で見たのと感じが違う…」などと思ったり…。

このデザインもそんな感じだったわけですが
それに加え黄色の石けんで習ったものだから
余計に「なんか違う…」と思ってしまった次第。
端から端までマリサのデザインぜーんぶが習えたら
こんな風に思ったりはしないのでしょうが。

☆「ピンクの石けんで彫ったら可愛く思えるかな」と
 いちごミルクで復習してみましたが、いかがでしょうか…。
MALISA1104.jpg
                  MALISA design
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply