no pink

マリサの先生方のナイフ裁きは本当に素晴らしい!
それを見るだけで勉強になるので
今回も「あ~、来てよかった~」とつくづく思いながら
夢中でカービングのレッスンを受けてきました。
充実でした。

でも、今回はピンクの石けんが切れていたようで
初日はあまり状態のよくない緑と白のみ。
次の日からは黄色が加わり
「軟らかいから」と先生方が毎回勧めてくれるので
以後ずっと黄色い石けんで彫り続けましたが
ピンクがないのはどうにも残念。
「別に何色でもレッスンに変わりはないんだから!」って
わかってはいるけど
「このデザイン
ピンクで彫ったらもっと可愛く仕上がっただろうになぁ・・・」などと
レッスン後も未練がましく思ってしまいました。

家に帰って作品たちを並べても
やっぱりピンクがないと花に欠ける・・・。
レッスンは楽しくて、この上なくシアワセだったけど
ピンクの石けんがあれば尚のことよかったのにな。

MALISA1101.jpg
                  MALISA design
スポンサーサイト

Comments 2

yoko  
春色だね

お久しぶり。
最近少しづつ感じる春の気配、ピンクも春っぽい。
私もそろそろタイ料理が恋しいです。

2011/02/19 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
近々

忘年会をしなかったから
ちょっと久しぶりになっちゃったね。
相変わらず忙しい日々だろうけど、ぜひ声を掛けて!

春が待ち遠しいね。

2011/02/20 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply