自己評価

ニ回続けに行った台北旅行のこと
色々綴ろうと思っているのに、最近なぜか筆が進まず・・・。
夫から「小籠包とかの写真を載せたらいいんじゃない?」
などと言われますが
ブログの方向性が違ってしまいそうで
うーん、どうしよう・・・。

        ☆ ☆ ☆

久しぶりに花びらが反り返ったバラを彫ってみました。
石けんの色や形も手伝って
ふんわりとした優しい感じの仕上がりに。
私らしいカービングかな、と自己評価していますが
他人から見た私ってまるで違った評価かもしれませんねぇ。

この八重桜石けん、今一番のお気に入りです。

1102.jpg

スポンサーサイト
2011-01-24 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いえいえ、
そんなこと…。
私の繭玉ちゃんへのイメージ通りの作品ですよ♪
みんな、自分自身へのイメージと人から見るイメージがちょっと違って、喜んだり、がっかりしたり、意外だったり…ですよね☆★
優しくて、華やかで、繊細で、可愛らしいのが繭玉ちゃんかな。あ…昔よりちょっぴりたくましくなったかも(´・ω・`)

2011-01-25 07:43 : すまいるぱんだ URL : 編集
ありがとね
すまいるぱんだちゃん、お褒めの言葉ありがとね。
そのままそっくりすまいるぱんだちゃんにお返ししたい感じよ。

私、確かに見た目も中身もたくましくなったと思う。
年の功ってところかな。
でも、せめて見た目くらいは華奢になりたいわぁ。
すまいるぱんだちゃんを見習って努力せねばだわね。

2011-01-25 22:53 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード