復活

パソコンが復活し、手元に戻ってきました。
昨年末にパソコンに不具合が生じてしまって以来
心の中がどうも曇っていたので
これでようやく晴れ晴れ。
無事直ってホントよかった。

CCSilk1102.jpg
                  MALISA design

でも、パソコンがない暮らしというのも
悪いものではありませんでしたよ。
パソコンがあると
やらなければならないことを疎かにして
何時間もパソコンの前に居座ってしまいがちですが
なければないで大して不自由も感じなかったし
無駄に時間を使うこともなく
かえって充実していたようにも思います。
休日にはパソコンの前に座りっぱなしの夫も
先日の3連休にはたっぷりと昼寝をしており
さぞ日頃の疲れが取れたのではないかしら。

明日からまた、先日と先月の台北旅行のことや
日々のことなどを綴るつもりです。
もちろんカービングのことも綴っていきますので
ぜひ見に来てくださいね。

2011-01-13 : practice : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード