迎春

例年どおり
大晦日から家族揃って実家近くのホテルに泊まり
越年と新年を祝った後、夫と台北に行ってきました。
今回の台北行き
12月の台北旅行があんまり楽しかったことから
ついまた行きたくなって
出発1週間前に安い航空券に飛びついてしまいましたが
さすがに「また行くの?」と呆れられそうで
ほとんど誰にも話さず(話せず)出掛けてきました。
でも、今回も台北で美味しいものを鱈腹食べ
お正月を満喫することができ
これで今年も頑張れそうです。

☆旧正月を祝う台湾では
 街中まだクリスマスツリーに彩られており
 空港の飾りも寅のままでした。
2011 01 04 014

慌ただしくも楽しかった年末年始が過ぎ
またいつもどおりの毎日に戻りました。
暫しお休みしたカービングもそろそろ始めないと。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
2011-01-08 : the other : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード