よいお年を!

「いやだな」「ゆううつだな」「落ち込むな」
などと思うこともありましたが
その何十倍も嬉しいことや楽しいことがあったように思うので
今年もよい一年でした。

カービングも十分楽しみました。
作品作りのためのまとまった時間が取れないのが悩みの種でしたが
小刻みながら日々ちょこちょこと練習を重ね
レッスンを受けるのもレッスンを行うのも前向きに臨めましたし
友人からも「上達したね!」と褒めてもらえ
これまたよい一年でした。

いよいよ今年も残り僅か。
私もそろそろ帰省して、新しい年を迎える予定です。
ブログを見に来てくださった皆さん
今年もお世話になりました。
また来年お会いできますように。

CCSilk1038.jpg
                  MALISA design
スポンサーサイト
2010-12-31 : practice : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

素敵な一年を!
今年は、劇的なる再会、素敵な作品達との出会いと、感動的でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
来年も会えますように。
繭玉ちゃんにとって素敵な笑顔いっぱいの一年となりますように。。。
2010-12-31 17:45 : 華 URL : 編集
今年もよろしく!
華ちゃん、お返事がすっかり遅くなってしまいました。
冬休みを終え、ようやくいつもの暮らしに戻ったところです。

そろそろまたまた誕生日よね・・・。
望まないのにどんどん年をとってしまうけど
お互いガンバってそれなりの美しさを保ち
よい年にしましょうね。

今年もまた会えますように!
2011-01-06 20:04 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード