整理整頓

前回、「ハートが習いたい!」と
希望を伝えてくれたカルチャースクールの皆さんのために
幾つか課題とするものを彫ってみました。
でも、採用するデザインは1つだけ。
ハートの課題に限らず
毎回課題とするデザインをいろいろ考え彫っても
採用しなかったものは
日の目を見ずに箱の中かバスルームに仕舞われてゆき
我が作品ながら、いつもちょっと可哀想に思っています。

今年も残すところあと1日。
部屋の大掃除もそれなりに終え
今年彫り貯めた作品も箱に仕舞って
パソコン内の写真も整理しました。
課題として採用しなかったこの作品&写真もお蔵入りですが
せめてブログにアップして見ていただこうかな。

10December-sample.jpg


Comments 0

Leave a reply