Sweet Herat

今年最後のカルチャースクールでのレッスンを終えました。
今回の1期生の皆さんの課題は、ハート。
少し前から「そろそろハートが習いたい。」と言われていたので
どんなデザインにしようか考えましたが
ハートにはやっぱりバラを合わせるのが可愛い。
で、バラとハートの間にお口を彫ることで
ちょっぴり私らしさを加えて、今回の課題を用意しました。
私、お口ってチャーミングで大好きなのです。

今年もつつがなくレッスンを終えることが出来ましたし
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

10December.jpg

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply