信頼

華ちゃんから注文を受けたカービングの作品は
前回同様、クロネコヤマトで発送しました。
カービングの作品は壊れやすいので
宅急便で送るのはドキドキもの。
今回もカステラが入っていた木箱を使って
作品がガタガタ動かないよう梱包し
発送の際には、「天地無用で!」としつこくお願いしましたが
宅急便のお兄さんが箱ごとひっくり返してしまったらアウト。
毎回祈るような気持ちでクロネコヤマトのお兄さんに託します。

カービングで使う石けんや資材など
クロネコヤマトさんには
日ごろから色々届け物をしてもらっていますが
お兄さんたちはいつもきっちり届けてくれるし
留守がちでも遅い時間まで臨機応変に対応してくれるし
他の宅急便屋さんより私の中での信頼は厚いです。

今回も私の可愛い作品たちは
無事無傷で華ちゃんの元に届き、華ちゃんにも喜んでもらえました。
丁寧に運んでくれたヤマト運輸の方々にお礼を申し上げたい
そんな心境です。

1051.jpg

華ちゃんが「お礼に!」と
“ルレクチェ” という洋梨を送ってくれました。
これまたクロネコヤマトのお兄さんが届けてくれたので
日ごろの感謝の気持ちを伝えたところです。
瑞々しくて芳醇な洋梨を送ってくれた華ちゃんにも
お礼を言わなきゃね。

スポンサーサイト
2010-12-17 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう!
素敵な作品をタイトなスケジュールで仕上げてくださった繭玉ちゃんにも、無事に運んでくれたお兄さん達にも、本当に感謝です。ありがとうございました。

ルレクチェは慌てて食べずに、じっくりと熟成させて召し上がれ。涼しいところならお正月頃までもちますよ。
2010-12-17 23:07 : 華 URL : 編集
美味しいよ!
ルレクチェ、毎朝1個ずついただいています。
甘いし、食感が柔らかくて、とっても美味しい!
こんな洋梨が日本でも出来るんだなぁ、と驚いています。
こちらこそ本当にありがとう!
2010-12-19 20:01 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード