大満足

2泊3日の台北旅行を終えました。
今回も充実した旅行ができ、満足感でいっぱい。
しばらくは、「あ~、楽しかった~」と余韻に浸れそうです。

お天気も最高でした。
日本の寒さが嘘のように、台北は上着が邪魔なくらい暖かく
日中は汗が滲むほど。
まるで初夏のような空の下、あちこち元気に歩き回って
台北の美味しいものをとにかくたくさん食べて来ました。
ホント幸せ。

4度目の台北訪問で
台北のことが色々わかってきたつもりでいます。
ますます台北が好きかな。

☆龍山寺の屋根にそびえる美しい龍たち 空が澄んできれいでした
IMG_1468.jpg

スポンサーサイト
2010-12-15 : et cetera : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード