週末台北

今年もたくさん旅行に出掛けました。
貯蓄のことを考えると暗澹たる気分になりますが
健康で楽しい旅行ができ
旅行好きの我が家にとっては何より。
で、今週末はさとちゃん夫妻と台北に出掛け
今年の旅行を締めくくってきます。

さとちゃん夫妻との海外旅行は
約2年前のバンコク以来。
今夏には「4人で北欧へ!」と計画していたものの
高値の航空券と現地の物価高に手が届かず
代わりに一先ず台北に出掛けることになりました。

友人夫妻との旅行は会話も弾むし
食事もお酒も進むし、ましてや
美味しいものに目がないさとちゃん夫妻と一緒だと
あれもこれもとテーブルいっぱいに料理を注文して
遠慮なくバクバク食べられるし
普段チャレンジしない料理にもトライできるし、等々
とっても楽しみ。

美味しいものの宝庫である台北で
どれだけのものを食べてこられるか
胃薬持参で出掛けてきます。

CCSilk1036.jpg
                  MALISA design

Comments 0

Leave a reply