地デジ化

ヨッシー夫妻が遊びに来てくれたお陰で
遅ればせながら我が家も地デジ化を果たしました。

私はもともとテレビっ子じゃないし
家電製品にも無関心。
でも早晩地デジ化しなければならないことは分かっており
夫が色々気を揉み、今年中にはと思っていた矢先
我が家の地デジ化推進にヨッシー夫妻が訪ねてきてくれ
一緒に電器屋さんに行ってテレビを選び
セッティングまでしてくれました。
大・大・大感謝。

大画面のテレビには慣れず
近くで観ていると、まるで船酔いしたかのような気分ですが
ハイビジョンの旅番組が観られるようになって
私も少しテレビを観る時間が増えたかも。

懸案だった地デジ化が片づき
次は散乱するカービング作品を収納する為の飾り棚を買って
リビングを整えなければ。
リビングがきれいになったらヨッシー夫妻を招待しなきゃね。

1043.jpg


Comments 4

yoko  
よかった

地デジ化、おめでとう。
ピアノは、何処へ?

2010/11/14 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
まだあるよ

ピアノはまだリビングに君臨しています。
音を出したら、yokoちゃんに連絡しなきゃね。


2010/11/14 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   
すまいるぱんだ  
おめでたう!

日曜日9時からの『トラベリックス』って知ってますか?ニュースと天気予報以外に、唯一、私が毎週必ず観る番組です。大好きですo(^-^)o

2010/11/16 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
見てみるね

では、早速次の日曜日に観てみるね。
もしかして観たことあるかも。

私の今一番のお気に入りは、『猫のしっぽ カエルの手』。
始まりから全部観たかったな。

2010/11/17 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply