地デジ化

ヨッシー夫妻が遊びに来てくれたお陰で
遅ればせながら我が家も地デジ化を果たしました。

私はもともとテレビっ子じゃないし
家電製品にも無関心。
でも早晩地デジ化しなければならないことは分かっており
夫が色々気を揉み、今年中にはと思っていた矢先
我が家の地デジ化推進にヨッシー夫妻が訪ねてきてくれ
一緒に電器屋さんに行ってテレビを選び
セッティングまでしてくれました。
大・大・大感謝。

大画面のテレビには慣れず
近くで観ていると、まるで船酔いしたかのような気分ですが
ハイビジョンの旅番組が観られるようになって
私も少しテレビを観る時間が増えたかも。

懸案だった地デジ化が片づき
次は散乱するカービング作品を収納する為の飾り棚を買って
リビングを整えなければ。
リビングがきれいになったらヨッシー夫妻を招待しなきゃね。

1043.jpg

スポンサーサイト
2010-11-14 : my favorite : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

よかった
地デジ化、おめでとう。
ピアノは、何処へ?
2010-11-14 17:58 : yoko URL : 編集
まだあるよ
ピアノはまだリビングに君臨しています。
音を出したら、yokoちゃんに連絡しなきゃね。


2010-11-14 23:51 : 繭玉 URL : 編集
おめでたう!
日曜日9時からの『トラベリックス』って知ってますか?ニュースと天気予報以外に、唯一、私が毎週必ず観る番組です。大好きですo(^-^)o
2010-11-16 05:58 : すまいるぱんだ URL : 編集
見てみるね
では、早速次の日曜日に観てみるね。
もしかして観たことあるかも。

私の今一番のお気に入りは、『猫のしっぽ カエルの手』。
始まりから全部観たかったな。
2010-11-17 08:09 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード