sneakers

グリーンハウスでお昼を食べた後は
ジム・トンプソン・アウトレットへお買い物に行きました。

ジム・トンプソンの正規店は街中に点在しています。
でも、ちょっと足を延ばしてアウトレットに行けば
廃盤の商品ながら
たくさんの色・柄・形のポーチ類が所狭しと並んでいるし
アウトレットでしか買えないものもあるし
どれも正規の6割くらいのお値段で買えるので
毎回何となく足を運び、かなりの時間を費やしています。

今回はアウトレットでスニーカーを見つけました。
ジム・トンプソンのスニーカーなんて初めて。
踵が浅く、素足に似合うデザインなので
これからの季節には合わないけれど
「リゾートで履いたらオシャレじゃない?」と夫に勧め
とりあえず買ってみました。

このスニーカー、これから売り出すための試作品なのか
それとも売れ残った商品なのか・・・。
どちらにしても、珍しいものが買えて満足でした。

1042.jpg

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply