Thanks

華ちゃんが私の作品をたくさん注文してくれたので
色とりどりの石けんの、色々なデザインのものをケースに入れ
さらにリボンでお化粧をして発送しました。

途中で壊れてしまわないよう、1つ1つ丁寧に梱包し
ワインが入っていた木箱にピタリと納めたものの
宅急便で送るのはものすごく不安。
宅急便屋さんに託す際には
「壊れものなんですぅ。天地無用で。」とお願いした後
「ホントくれぐれもよろしく。」と付け加えてしまいました。

その後、「全員無事無傷で届いたよ。」
「どれも気に入ったよ。」と華ちゃんからメールをもらい
あ~、よかった。

丹精込めて作った私の作品たち
華ちゃんに大事にしてもらい
華ちゃんがプレゼントとして使う際には
もらってくださる方にもどうか可愛がってもらえますように。

華ちゃん、私のカービング作品を気に入ってくれて
本当にありがとう。

1038.jpg

スポンサーサイト
2010-10-31 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとお!
本当に、どの子もとても気に入りました。特に気に入ったいくつかを大切に手元に残し、あとはそれぞれの新たな持ち主のもとに旅立ちました。
おかげさまで、皆さん一目見て驚き!喜んでいただきけました。きっと大切にしていただけると思います。
もちろん!ダーリンのデスクにもプレゼントしました。
本当にありがとうございました!
2010-10-31 22:02 : 華 URL : 編集
ありがとね
華ちゃん、ほんとありがとね。
まだまだ修行の身だけど
もっと技術が向上して
もっと繊細な作品が作れるようになったら
また作品を持って出掛けるから、感想を聞かせてね。
早くまた会えますように。
2010-11-01 22:42 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード