Ms. ムー

私がマリサでカービングのレッスンを受けている間
夫は今回もタイ語のレッスンを受けていました。

美しく微笑む ムー先生とのプライベートレッスンは
時間もたっぷり2時間と長いことに加え
内容充実ゆえにかなり大変らしく
夫は旅行出発の3週間くらい前から
通勤電車の中で単語を覚えたり
休日にパソコンと向き合って発音を練習したり
暗記力の衰えを口にしながら
それなりに前回の復習をしてレッスンに臨んでいました。

今回もレッスンを受け終えてすぐは
「疲れた・・・」とヘロヘロになっていましたが
バンコクでのタイ語のレッスンは
習った言葉をすぐに街中で使うことができ
きっと楽しいはず。

夫が今後どこまで頑張れるか、楽しみだわ。

☆ようやく納得の仕上がり
MALISA100.jpg
                 MALISA design
スポンサーサイト
2010-10-25 : practice : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード