雨季

今回のバンコク旅行は
フォーシーズンズホテルに泊まりました。
3年半ぶり、2度目です。
数ある中からフォーシーズンズを選んだ理由は
高級ホテルにもかかわらず
「いつもよりうんと安かったから」かな。

フォーシーズンズホテルは
派手さ、華やかさはなく、静かで落ち着いた雰囲気。
だからこそ品の良さが際立つのかも知れません。
部屋は若干古めですが、広くて安らげる空間。
全体的にこれといった特徴はないけれど
通信簿のように5段階評価をしたら
オール4から4.5といった優等生的なホテルだと思います。
『正統派高級ホテル』といったところでしょうか。

こんなに安くフォーシーズンズホテルに泊まれたのは
政情が安定していないことに加え
バンコクがちょうど雨季だったからのようです。

バンコクのお天気は曇りがちで
日に何度かバタバタと音を立てて雨が降り
雷も鳴り響いていました。
雨に煙るバンコクも、風情があってよいものです。

IMG_0686.jpg

2010-10-20 : et cetera : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード