cosmos

今月からソープカービングの新しい講座がスタートしました。
従前の講座から移ってくれたカービング歴1年半のMs.Suzukiに加え
カービング初心者ながらとっても器用な4人の皆さんと
月に1回カービングに励むことになります。
今回同様、毎回が楽しい時間となりますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

2010October.jpg

初回のレッスンではコスモスを作り
ワイヤーのかごにアレンジしてもらいました。
このコスモス、私が習った時も、復習にと
色とりどりの石けんで何個何個も作って部屋に並べておいたら
遊びに来てくれたNonちゃんとKimiちゃんが
「かわいい~!」と言ってみんな持ち帰ってくれました。
今思えばそれが私のカービング作品の初プレゼントだったかも。

先日のNonちゃん上京の日は
新しい講座のスタートの日と重なり
残念ながらNonちゃんに会えなかったけど
部屋に散らばる私の作品たちを見に、また遊びに来てね。
待ってるね。

スポンサーサイト
2010-10-17 : my class : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

新講座
秋ってカルチャセンターとかで新講座が始まる時期なのね。
私は先週からギターを習い始めました。
いつかカービングにも挑戦するからね!
2010-10-18 19:50 : yoko URL : 編集
さすがだわね
そっかぁ、yokoちゃんギターを習い始めたのね。
そういえば昔もギター習ってたって言ってたもんね。
発表会があればカービングで作った花束を持って行くから
声を掛けて!

近々連絡します。
2010-10-18 21:56 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード