和気藹々

先日、カルチャースクールにて体験講習会を開きました。
参加してくださった全員の方が
カービングは初めてとのことでしたが
予定よりだいぶ早くにダリヤが彫り上がり
私もほっとしました。

体験会では、初めてお会いする方々を前に
少し肩に力が入りましたが
その前の時間帯では、いつもの皆さんと
和気藹々カービングを楽しみました。
早いもので、最初から受講して下さっている皆さんとは
丸2年のお付き合い。
拙い私に懲りずにお付き合いいただき、感謝しています。

来月からは、これまでの皆さんに加え
新しく受講して下さる皆さんとのお付き合いが始まります。
カービングを通して楽しい時間が持てますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

☆まずはバラが彫れるようになるのが目標ですよね
09April.jpg

スポンサーサイト
2010-09-26 : my class : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード