Dear Yae

久しぶりにYaeちゃんに会いました。
彼女と会ったのは
互いの結婚式&共通の友人の結婚式を除いたら
何年ぶりだったかな。

学生時代の友人の中には
卒業と同時に地元に帰ってしまったり
結婚をして遠方に行ってしまったりで
普段気軽に会うことができなくなってしまった子がいて
淋しい限り。
Yaeちゃんとも
もういつからか思い出せないくらい会っていなかったので
会う前はちょっとドキドキしたけれど
待ち合わせ場所で顔を合わせた途端
長い年月の空白なんて吹き飛んで
まるでつい先日も会ったかのように話し始め
来月もまた会えそうな感じで別れました。
楽しかった。

学生時代に学んだことを生かして働く彼女は
学会に出席するため上京したのだそう。
変わらずスレンダーだし、装いもエレガント。
私は、といえば、学問とは無縁の暮らしだし
どう見ても太っちゃったし
別れた後は軽く自己嫌悪に陥りました。
次の機会まで、私も彼女を見習ってちょっとは自分を磨かねば。

1035.jpg

スポンサーサイト
2010-09-14 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Dear.especial friend
本当にすごい久しぶりだったけど、嘘みたいに普通に、とても楽しい時間でしたね。
繭玉ちゃんも相変わらずとっても綺麗で、幸せそうで、惚れ惚れと眺めていました。
素敵な作品も頂き、大切に、毎日開ける引き出しに入れました。
また会いたいね。いつか一緒に旅行もしてみたいね。その時はガイドをよろしくね(o^-')b
2010-09-14 21:15 : 華 URL : 編集
また次回
ホント、夢中で喋っちゃって
あっという間に時間が過ぎちゃったね。
次はKayaちゃんとも会えるとよいね。
そうしたらますます楽しい時間が過ごせそう。
旅行もぜひぜひ。
きっとそう遠くないうち、ゆっくり旅行できる日が来るよね。
楽しみにしています。

2010-09-15 20:08 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード