帰国しました

ベルギー・ブルージュをのんびり歩いた後
ブリュッセルに2泊、パリに1泊して、帰国しました。

今回の旅行
中東経由&電車を乗り継いでの長旅でしたが
移動中トラブルに遭うこともなく、疲労感もなく
早いうちから時差に対応できたこともあって
計画通り、思い描いていた通りの旅ができました。

毎回どの旅行も楽しいけれど
今回はなんだか特別に楽しい旅で
帰国した今も、充足感でいっぱいです。

旅行のこと、また少しだけ綴ろうと思います。
よかったら見に来てくださいね。

IMG_0375-ato.jpg

スポンサーサイト

Comments 2

yoko  
お帰りなさい

猛暑の日本へお帰りなさい。
ヨーロッパも暑かった?
旅行のお話楽しみにしてます。

2010/08/17 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
涼しかったの

ベルギーもパリも涼しくて
半袖ではちょっと肌寒い感じでした。
ベルギー北部のブルージュは上着が必要なほどで
向こうで厚手のカーディガンを買って羽織っていたよ。

日本は暑いねぇ。
時差ぼけと暑さでバテちゃいそう。
海水浴は行ったのかな?

2010/08/17 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply