excellent!

思いがけず、我が家にも宮崎マンゴーが届きました。
宮崎マンゴーが食べられるなんて
夢にも思っていなかったので、感謝感激。
でも、喜びより驚きの方が大きかったかも(笑)。

早速いただいた宮崎マンゴーのお味は、まさにexcellent!
先日台北から持ち帰った台湾マンゴーと
姿かたちはそっくりでしたが
香りも甘さも野性的だった台湾産に対し
宮崎産は、香りといい、甘さといい、もうホントお上品。
もちろんお値段も10倍ほど違いますが
繊維も細かく、想像以上に美味しかったです。

1個数千円する宮崎マンゴー。
私のこれからの人生であと何回食べられるだろう。
貴重な体験をさせてくれて、どうもありがとう。

10July.jpg

スポンサーサイト
2010-07-28 : my class : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

想像つかず・・・
もっぱらドライマンゴー専門の私は、宮崎マンゴーの味が想像つかないよ~。
2010-07-29 17:51 : yoko URL : 編集
美味しいよ!
yokoちゃん、宮崎マンゴーってびっくりするくらい美味しいよ。
食べ慣れている人からすれば
「なに大袈裟に言ってんの!?」って感じだろうけど・・・。
でもきっと、滅多に食べられないから
より美味しいと感じるのよね。
2010-07-29 21:36 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード