三人旅

私の台北再訪は
まあこちゃん&さとちゃんに付き合ってもらう予定です。
彼女たちと海外へ行くのは3年前のバンコク以来。
旅行の言い出しっぺは毎回まあこちゃんですが
行き先やら手配やらは私の担当。
で、食べたい物と買いたい物をザックリ考えるのがさとちゃんで
それを踏まえて私が行程を考え、いざ出発となります。
言い出しっぺのまあこちゃんは
特に下調べはせず出発する質ですが
旅行前も旅行中も旅行後も
「楽しみ~!」「楽しいね~!」「楽しかった~!」と
気分を高めてくれるので、それでよし。

出発はまだ先ですが
毎日のようにガイドブックを立ち読みし
私の中でほぼ完璧に行程を練り上げました。
無事出発の運びとなりますように。

1031.jpg

スポンサーサイト
2010-06-19 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード