4年ぶり

金曜日の夜、深夜1時頃からカービングに取り掛かり
途中で止めるタイミングを見つけられないまま
結局1作品仕上げてしまいました。
位置取りと輪郭だけを彫ったら
続きは明日やろうと思っていたのに
彫っているうちにどんどん目が冴えてしまい
彫り終えたのは午前3時過ぎ。
翌朝目覚め、仕上げた作品を見て
「よくもまあ深夜にこんなに彫ったなぁ」と
我ながら呆れてしまいました。

その日の夜は
昔職場でお世話になった皆さんと4年ぶりに集まりました。
以前は飲み会となれば相当飲んでしまった気もしますが
今回は控え目に飲むことができたし、楽しかったし
気分よく帰宅し
ご機嫌のままカービングを始めたってわけです。

皆さんと集まることのなかった4年の間
私は黙々とカービングに励んでいました。
次回はぜひぜひ我が家で。

1029.jpg

スポンサーサイト
2010-06-14 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しく
飲み会も楽しく、カービングも楽しく、良い一日でしたね。
2010-06-15 21:43 : yoko URL : 編集
はい
男子に迷惑を掛けないよう、次回はまた女子会で。
声掛けてね。
2010-06-15 23:46 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード