4年ぶり

金曜日の夜、深夜1時頃からカービングに取り掛かり
途中で止めるタイミングを見つけられないまま
結局1作品仕上げてしまいました。
位置取りと輪郭だけを彫ったら
続きは明日やろうと思っていたのに
彫っているうちにどんどん目が冴えてしまい
彫り終えたのは午前3時過ぎ。
翌朝目覚め、仕上げた作品を見て
「よくもまあ深夜にこんなに彫ったなぁ」と
我ながら呆れてしまいました。

その日の夜は
昔職場でお世話になった皆さんと4年ぶりに集まりました。
以前は飲み会となれば相当飲んでしまった気もしますが
今回は控え目に飲むことができたし、楽しかったし
気分よく帰宅し
ご機嫌のままカービングを始めたってわけです。

皆さんと集まることのなかった4年の間
私は黙々とカービングに励んでいました。
次回はぜひぜひ我が家で。

1029.jpg


Comments 2

yoko  
楽しく

飲み会も楽しく、カービングも楽しく、良い一日でしたね。

2010/06/15 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
はい

男子に迷惑を掛けないよう、次回はまた女子会で。
声掛けてね。

2010/06/15 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply