Hamburger

町の食堂のお昼は2日続けて残念な感じだったので
次の日のお昼は
ホテルのプールサイドバーでハンバーガーを食べました。
肉類全般が苦手な私も
ホテルのランチメニューのハンバーガーは大好き。
それなりのシェフが
それなりのお肉を使って作るのでしょうから
普段食べるハンバーガーより美味しくて当たり前ですよね。
プーケットに限らず
旅先のホテルのプールサイドで
のんびり本を読みながら食べるハンバーガーは
いつからか私の旅の楽しみの一つになっています。

今回食べたハンバーガーもシンプルで美味でした。
しかも、アツアツたっぷりのフレンチフライとサラダが付いて
日本円で600円しないくらい。
こんなことなら
毎昼ホテルでハンバーガーを食べればよかったと
旅行最終日に後悔しました。

CCSilk1011.jpg
                  MALISA design
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply