朝食

ホテルの中にはレストランが1つ。
海に面したオープンエアーの造りで
朝はここで降り注ぐ陽の光を浴びながら
ゆっくり食事を楽しみました。

ホテルの規模が小さいことから
ビュッフェの品数は大型ホテルのようには並びませんでしたが
私の好きな厚切りのサーモンと上質の生ハム
それにカリカリのクロワッサンも置いてあり
欲張って朝からお腹いっぱいに食べてしまいました。

普段パン屋さんに行っても
カロリーを気にしてクロワッサンには手を出しません。
でも、ここでは毎朝席に着いたらまず
マンゴージュースと一緒にカリカリのクロワッサンを食べました。
これもリゾートならではの解放感かな。

☆今回はアトランダムにミニバラを配してみました。
1024.jpg

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply