ご満悦

プーケットでのほとんどをホテルの中で過ごしましたが
1日、3時間だけ車を手配してもらい
片道30分掛けて
プーケットタウン近くまで買い物に出かけました。

最初に出掛けた先は、ジム・トンプソン・アウトレット。
夫と私のTシャツのほか
お土産用にちょっとしたポーチを買いました。

次に訪れたセラミックスは陶器の製造工場。
そこにショップが併設されており、事前にネットで調べたら
評判のよい記事をたくさん見つけたので
よい物が見つかるものと期待していました。
が・・・、雑然とした倉庫といった佇まいの現地は
所狭しと食器類が積み上げられ、どれも埃がたっぷり・・・。
格安ながら、一通り歩いてもピンとくる物が見つからず・・・。
しかしながら、私たちのほかに客はおらず
運転手さんもお店に入って店員さんと談笑してしまっていたので
何か一つでも買わなければと、もう一度倉庫内を探し歩きましたが
結局何も見つけられないままお店を後にしました。

で、何となく不完全燃焼だったので
最後に近くのビッグCに寄ってお菓子を買って帰りました。

そういうわけで
お買い物はまあまあといった程度でしたが
車の乗り降りの際、運転手さんが丁寧にドアを開け閉めしてくれ
滅多にそんな経験をしない私は
束の間マダム気分を味わわせてもらってご満悦でした。

1022.jpg

スポンサーサイト
2010-05-13 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード