帰ってきました

プーケットから帰ってきました。
日本も4月とは打って変わって
五月晴れのよい日が続いていますね。

プーケットもよいお天気でした。
天候が不安定な時季にもかかわらず
幸運にも毎日太陽が輝いてくれ
青く広がる空と青緑色の穏やかな海を眺めながら
のんびりとまったりと
非日常を満喫することができました。

とはいうものの
朝から夕暮れまで日差しは強烈に降り注ぐし
湿気を含んだ空気が重たく体にまとわりつくし
気持ちの解放感・爽快感とは裏腹に
体が思うように動かず
常に疲労を抱えながら過ごしていました。

帰宅してからもまだ気怠さが抜けずにいますが
これからちょっとだけ旅行のことを綴るつもりですので
よかったら見に来てくださいね。

☆ビーチを見下ろす小高い丘に建つホテルに滞在しました。
IMG_0105.jpg

スポンサーサイト
2010-05-08 : et cetera : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード