Bangkok 旅行 ☆ ランドマークホテル

今年に入ってから 3泊4日でバンコクに出掛けてきました。
今回は夫と二人、骨休みの旅です。

* * *
今回は 羽田 午前0時20分発のタイ航空にて。
バンコク到着は 午前5時20分。

今回のホテルは ナナ駅すぐのランドーマークホテル。
マリサから近いこともあって前々からずっと気になていたホテルですが
今回初めて泊まりました。

IMG_7863.jpg


今回ランドマークホテルを選んだ理由は
① 旅程が短いけどマリサに行きたいから(マリサまで徒歩5分です)
② 旅程が短いからお手頃クラスのホテルで十分だから
③ 駅近で便利だから、といったところです。

☆ロビーには豪華な蘭が  奥がフロント
 てっぺんに傾いて付いているものはなんだろう ??
IMG_7864.jpg

☆反対側から見ても、やっぱりてっぺんのものが不思議
IMG_7865.jpg

☆もちろん王様の肖像
IMG_7866.jpg


ホテルには午前 7時前に到着しました。
すぐにお部屋に入ってシャワーを浴び、活動時刻まで小休止。

☆内装、少し前に改装したらしくきれいでした
部屋全体は広くはないけど、狭くもなし
IMG_7784.jpg

☆バスルーム  ブラインドの奥はベッドです
IMG_7786.jpg

☆アメニティはノーブランド、というかランドマークブランド
IMG_7787.jpg

☆シャワーは可動式  バスタブはありません
IMG_7788.jpg

☆ウィエルカムフルーツはバナナが 3本(笑)
でもこのバナナ、すごく美味しかったんです
IMG_7888.jpg

☆テレビやミニバー  収納棚もバッチリでした
IMG_7793.jpg

☆私たちが滞在した11階から見たプール
プールは 9階にあって広々でした
IMG_7871.jpg


部屋にコーヒーテーブル & 椅子がないのが不便でしたが
ホテルの中はどこをとっても清潔だったし
なによりスタッフの方が皆 親切に接してくれたのが印象的。
女性一人でもたぶん安心&安全。
全体的に好印象で、また泊まってもよいかもです。
お値段、あと少しお安いと有難いのだけど。

そうそう、日本語のテレビは NHK のみ。
毎朝読売新聞を届けてくれました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
2015-01-28 : 2015.1 バンコク旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード